高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

161日目(焼肉キメた)

161日目です

 

f:id:kantako222:20190902075154j:plain

今日は土曜日なので焼肉を食べに行きました

おいしかったです 一人30ドルも掛からないし最高

 

f:id:kantako222:20190902075646j:plain

これは友人の部屋からの景色です こんな場所に住んでみたい

 

f:id:kantako222:20190902075734j:plain

道中にあった教会です 部屋からだとこの教会もよく見えるんですよ

 

f:id:kantako222:20190902075858j:plain

帰りに絶妙においしくないオレオ牛乳を買って帰りました

焼肉で満腹状態の腹にマズイ牛乳をぶち込んだので吐きそうになりました

 

f:id:kantako222:20190902080127j:plain

バンクーバーは割と都会なのでビルが多いです しっかりとしたカメラが欲しい

 

 

終わり! ちなみにあと一週間です 長いようで短かった 長いけど