高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

162日目(フルーツキメた)

162日目です!!!

 

 

ちなみに日曜日です

 

とりあえず今日も午後に起きたので(休日だからセーフ)スーパーマーケットに行きました

 

f:id:kantako222:20190903173918j:plain

果物です ベリー系のフルーツの詰め合わせです

下の方はなんか潰れたりしてておいしくなかったけど上の方はおいしかったです(こなみ)

 

f:id:kantako222:20190903174320j:plain

8ドル 割と高い 日本円に換算すると640円です

いやそうでもないか(適当)

 

f:id:kantako222:20190903174546j:plain

なんかケミカルな飲み物も買いました

マジでケミカルな味だった 体にわるそう

 

f:id:kantako222:20190903174715j:plain

そしてドリトスのジェネリックみたいなお菓子を買いました

普通のドリトスよりも一ドルくらい違うのですが味はほぼ同じでした

 

でも普通のドリトスの方が種類多いので僕はドリトス食います

 

 

 

終わり! もうすぐ帰るしちょっとくらい暴飲暴食したっていいでしょう ええ