高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

62日目(グロッキー☆)

62日目ですよ

 

 

 

なんというか、まだ風邪で苦しんでます

 

今日は一旦学校に行って友人から中古の教科書を買って家に帰りました

クッソ具合が悪かったです

 

 

授業に出なきゃマズイとはおもいましたがしかたない

 

f:id:kantako222:20190525212357j:plain

これは朝食ですね 牛乳が無かったのでそのまま食べました

水飲みながら食えばイケるもんやね

 

f:id:kantako222:20190525212458j:plain

これは学校前の公園 ここでぐで~っとしてた

 

f:id:kantako222:20190525212613j:plain

そしたら後ろからいきなり水が噴き出してきた なんで?

 

f:id:kantako222:20190525213427j:plain

これは味付け海苔 お菓子じゃないけどお菓子みたいなもん

 

f:id:kantako222:20190525213724j:plain

ピスタチオ味の甘い飲み物を飲みながらフラフラしてました

 

f:id:kantako222:20190525214131j:plain

ちょっと落ち着いて本でも読もうと思ったんですがフラフラしてたのでさっさと家に帰りました

 

 

家に帰ったらすぐ寝てしまいました

 

でも喉が痛くて熟睡できないのでずっと微睡んでたら夜中の二時になっていました

 

f:id:kantako222:20190525214438j:plain

これは起きてそのまま撮った写真です

 

具合わるわるでクソですわ

 

 

というかこのブログ書いてるのが朝の五時過ぎなのでもう限界

 

 

 

終わり! 咳がひどい