高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

149日目(友人との約束すっぽかしちゃった)

149日目!!!!!!!!!

 

 

 

いやぁやってしましました

友人と遊ぶ約束すっぽかしちゃいました

 

一緒にビクトリアに行った友人じゃなくて、かなり前に書いた自分でバイトして学費稼いで留学してきてる人です

 

学校が終わったら一緒にチャイナタウンに遊びに行こうって話だったんですけどねぇ……

 

そもそも今日学校休んでしまいました

朝起きてあまりにも怠かったので(二時間しか寝てない)遅刻して行こうと思ってもう一度寝たら午後の二時ですよ

 

なんだか楽しい長い夢を見てたような気がしますが約束をすっぽかしてしまったのも事実

LINEとかで連絡は取らなかったのか って意見もありますが(自分も起きた時そう思った)そもそも友人スマホ失くしてるんですよ

 

しかも失くしたから新しいのを買ったらそれも充電できなくなって壊れたらしいです

日本人から買ったらしいですがその日本人とも連絡が付かないそうです

 

仕方がないので明日学校で謝るしかないです

 

しかもその人バイトしてるので(学生ビザだったような…)月曜日しか遊べる日が無いんですよね

 

やっぱり二度寝はダメですね 痛感しました

とか言ってももうあと三週間も無いんですよね もっと早く痛感しろ

 

f:id:kantako222:20190820141203j:plain

バンクーバーはオフィス街は味気ないんですけどチャイナタウンの方向に行くと楽しい街並みになります バンクーバーに限ったことじゃないか

 

 

終わり! 明日は早起きします