高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

88日目(今日一食しか食ってねえ)

88日目ェ!

 

 

 

今日も学校行きました ほめてくれてもいいのよ

 

f:id:kantako222:20190620153735j:plain

これは駅にあったミニ噴水

少し早めに着いたので少し黄昏てた

 

f:id:kantako222:20190620154329j:plain

説明不要 学校行きたくねえなぁ~って思いながら写真撮った

 

f:id:kantako222:20190620154916j:plain

放課後に公園で撮った写真 鳩

 

f:id:kantako222:20190620155030j:plain

ベンチで遅めの昼飯を食いながらのんびりしてました

普通に昼休みに食おうとすると電子レンジが空いてないんだよね

 

その後はどこかに行こうと思ったけど家に帰りました

 

 

 

 

なんか、頭に入ってこないんですよね 授業の内容が

今に始まったことじゃなくて何年も前からのことなんですがね

 

難儀なことですが、それでも勉強しなきゃいけないんですよね

脳のスペックが人の三分の一くらいしかないので三倍勉強しなきゃいけない めんどくさいなぁ

 

それでもなんだかんだ言って楽しめてるので良いんですがね……

 

 

 

もうちょっと日記っぽくしてみようかなこのブログ

些細な心の動きをどんどん忘れていくのって、ちょっともったいない

 

 

終わり! おやすみ!