高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

86日目(ファッキン月曜日)

86日目

 

 

 

はちじゅうろくにちめですよ どういうこっちゃ

 

こんなに長い期間海外に居るのは初めてです

ここ最近毎日そう思ってる

 

 

今日は月曜日でしたが学校に行きました あたり前田のクラッカー

あれおいしいよね 関西にしか売ってないけど

 

 

今日は朝五時半に起きたんですよ

前日の午後六時くらいに寝たからね 十二時間弱も寝たら目も覚めます

 

着替えて歯を磨いて飯食って前日書いてなかったブログを書きました

 

そしたら家を出たのが七時五十分

普通に間に合ったんですが満員電車満員電車

二本見送って(人の量がヤバかったため)三本目の満員電車に乗りました

 

そしたらギリギリ遅れて学校に着いてもういいやってなって近くの公園で少し休んでました

 

満員電車はクオリティオブライフが下がる

 

明日は早めに家を出ます ハイ

 

f:id:kantako222:20190618160712j:plain

いつもの公園 スプリンクラーが水まき散らしてた 最近暑いし雨降ってないからね

 

 

 

終わり! おやすみ!