高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

84日目(土曜日)

84日目ェ!

 

 

 

 

書き忘れてた おもいっきり忘れてた やばい 今月曜日の朝 

 

 

 

f:id:kantako222:20190617215406j:plain

土曜日は朝起きたのですがやることがないので散歩しました

 

f:id:kantako222:20190617215515j:plain

よく考えると自分って、カナダに来る以前はアメリカ大陸に来たことなかったですね

というか大陸に上陸したことなかった

 

f:id:kantako222:20190617220038j:plain

もう気温的には夏です でも馬鹿みたいに暑くはない

 

f:id:kantako222:20190617220225j:plain

日差しが強かったので少し木陰に退避

散歩してもあんまり体力使わないっすね やっぱり走ったりしなきゃ意味ないか

 

 

家に帰って昼寝したら飯の時間です

 

f:id:kantako222:20190617220810j:plain

この、ね このシンプルな夕食 嫌いじゃない

 

でも日本に帰りたくはなってくる

 

 

 

終わり! 昼寝したりして幸せだったので特に書くことはナシ