高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

74日目(マクドナルド)

74日目です

 

 

今日は学校行きました えらいでしょ

 

お弁当にみかんが入ってました すこしうれしい

でも弁当入ってる袋が臭いんだわ 有罪

 

 

放課後はマクドナルドに行きました

唐突に芋が食べたくなった

フィッシュアンドチップスを食べました

写真はツイッターに載ってるから見てね(宣伝)

 

f:id:kantako222:20190606143520j:plain

その後はマクドナルドのソフトクリーム 1カナダドル

 

その後はダウンタウンをうろついていたのですが、また腹が減ってきました

 

f:id:kantako222:20190606143845j:plain

馬鹿の一つ覚え 今度は普通に芋とチーズバーガー買いました

 

f:id:kantako222:20190606144044j:plain

このね、この安っぽさよ こういうの嫌いじゃない

味は普通でした ケチャップ掛けた

 

f:id:kantako222:20190606144149j:plain

食ったのでベンチで昼寝でもしようと思いました

 

二分後に雨が降ってきました ファッキン

 

f:id:kantako222:20190606144424j:plain

普通にAR持ってるんですね すごい 流石アメリカの隣

 

f:id:kantako222:20190606144512j:plain

フリップサイト?みたいなのも付いてますね 可変式の照準器?みたいなやつ

 

f:id:kantako222:20190606144608j:plain

船が浮かんでいました そりゃ浮かぶ

 

f:id:kantako222:20190606144700j:plain

なんか最近フェリーの事故ありませんでしたっけ? フェリーだっけ貨物船だっけ

 

 

f:id:kantako222:20190606144759j:plain

またマクドナルドに行ってソフトクリームを食べました 阿呆

 

f:id:kantako222:20190606144856j:plain

これは家に帰って食ったグミ

 

あと安かったポテチも買いました その写真はまた明日

味はそれなりでした

 

 

 

 

 

 

 

んまぁ、ヤケ食いですよね

 

特に何か劇的に酷いことがあったとかではないんですけどね

精神のマナが切れてきたというか なんというか

 

回復速度が追い付かなくなってますね

 

 

焦りとか不安とかが根底にあるのは知ってます

ですがそれを解決するにはもっとストレスが発生するのは確定なので尻込みしてるというか動きたくないというか

 

 

 

色んな所に観光に行きたいな ビクトリアとかウィスラーとか

 

 

 

 

終わり! 寝よ