高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

75日目(運動不足)

75日目です

 

 

 

んまぁ、75日目です

 

今日は朝起きたのですがもっと寝たかったので遅れて学校に行きました

 

眠かったんだから仕方ない 仕方ないはず

 

 

怠い学校が終わって放課後です

f:id:kantako222:20190607161010j:plain

公園のベンチで一休み

ルーティーンになりつつある

 

f:id:kantako222:20190607161100j:plain

またマクドナルドに行った ソフトクリームはおいしい

チキンナゲットも食べた おいしいけどちょっと高いかな

 

その後は家に帰りました

もっと観光したいな

 

f:id:kantako222:20190607161428j:plain

ホストマザーからアイスクリーム貰った

おいしかったよ

 

 

 

 

 

 

 

んで、ここ数日というか風邪引いてから何か体の中のリズムが崩れた気がします

 

リズムというか、明らかに既存の何かが変わった気がします 可逆か不可逆かは知らんけど

 

悪いことばかりではないとは思うのですが、精神状態が良くないですね

将来のこととか、そんなありきたりなことで悩んでます

 

その悩みを忘れることだって可能なのですが忘れちゃって良いのか悩んでます

悩みが悩みを呼ぶ負のスパイラルです

 

後で振り返ってみるとなんであんなことで悩んでたんだって思うと思います

ですが悩みって大抵そんなものなんですよ

 

でも今現在自分が悩んでる気持ちは本物だし過去にくだらないことで悩んでいた気持ちも本物です

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ、悩みってなんだっけ

 

 

終わり!