高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

65日目(喘息一歩手前マン)

 65日目ですよ

 

 

 

まだ風邪ひいてます

 

 

いや、辛いね 咳が酷くなってきた

 

喉も痛いし咳も出る キッツイです

 

 

今日は学校に行ってきました

一瞬休もうかとも思ったのですがどうにか学校に行ける程度には回復しました

 

でもまぁ咳が酷いのなんの

授業中も咳のせいでほとんど集中できなかったし(普段集中してるとは言っていない)

 

f:id:kantako222:20190528171659j:plain

これは放課後に撮った写真 天気は良くて逆にイラついてきた

 

でも日差しは気持ちいいしちょっとベンチでウトウトしました

 

f:id:kantako222:20190528171836j:plain

これは例の水が噴き出してたところです

何なんだろうねこれ

 

 

 

 

終わり! 体調悪いと文章が頭に浮かんでこねえや

おやすみ!