高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

58日目(休みが終わる)

58日目です

 

 

 

 

うーん、今日も何もしなかった なにもしなかった

 

今日も徹夜したんですが(主に鬼形獣のせいで)割と早く起きることが出来ました

 

せっかく午前中に起きたんだからどこかに行こうかな、と思ったら外は曇りで今にも雨が降りそうなので萎えました

 

ということで今日も夢の中でウロウロしてました

 

 

それで起きたら午後です

 

 

午後です

 

今日も何もしてませんね はい

 

あっ、でも鬼形獣はやったよ

f:id:kantako222:20190521154332j:plain

たのしいね たのしいよ

 

でも水子って重くなぁい?

まぁ水子だけじゃなくて恵比寿さまとか蛭子さまとかクラゲとか

 

全体的にブヨブヨの死体っぽいですね(ド直球)

 

 

 

それはそれとして、この三連休殆ど外に出ていません

ピザ屋はノーカンで

 

その代わりに英語の勉強をしたかと言えば、してません

 

 

今までのクラスだってギリギリだったんですよ?

それなのに、次のクラスに進むのです レベルアップです

 

復習しなきゃダメですよねぇ?

 

 

 

つらいわー

 

 

 

あっ、ちなみにカナダは三連休だったんですよ?

羨ましいでしょ

 

でもその代わりにゴールデンウィークはありませんでしたよ?

 

 

 

 

終わり! 明日から絶望的な学校が始まる

三連休で休めたかと思いきや精神的には休めてない とてもつらい

 

 

明日からがんばります