高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

36日目(リス発見)

36日目です!

 

 

すごいよ!36日目だよ!

 

f:id:kantako222:20190429132814j:plain

これはリス

 

 

 

ってことで今日も今日とて午後に起きました

二時くらいに起きました 昨日より一時間早いね

 

今日は家で勉強でもしようと思ったのですがどうやらメキシコ人の友達が明日帰ってしまうそうなので最後に遊ぶことになりました

 

ということで一駅隣の公園に行ってきました

 

f:id:kantako222:20190429131935j:plain

良い天気でした

 

この写真じゃ分かりづらいっすね

 

f:id:kantako222:20190429132021j:plain

はい 公園です

木がいっぱい生えてていいですね(語彙力ナシ)

 

この公園内をウロウロしながらグダグダしました

f:id:kantako222:20190429132712j:plain

これは謎のトレーニング器具

晴れてたら午後はここに来てトレーニングってのも良いかも

 

 

 

そ し て

 

f:id:kantako222:20190429132937j:plain

はい

リスです りすはいます

 

かなり至近距離まで寄ってきました

餌付けされてるんでしょうね

f:id:kantako222:20190429133031j:plain

いや近い近い

 

かわいかったです

 

f:id:kantako222:20190429133117j:plain

齧ってるのはピスタチオ

メキシコ人の友達が投げてました

 

f:id:kantako222:20190429133214j:plain

カラスです 地味にかわいいんだよねこいつら

 

f:id:kantako222:20190429133253j:plain

写ってるのはメキシコ人の友達です

リスに直接手から食べてもらいたかったみたい

 

f:id:kantako222:20190429133405j:plain

リスのケツ

 

ちょっと開けたところまで行きました

f:id:kantako222:20190429133510j:plain

フェンスが邪魔だけど奥の山が綺麗です

 

f:id:kantako222:20190429133606j:plain

池みたいな所にも行ったんですが写真を撮り忘れたのでこれは帰り道

 

f:id:kantako222:20190429133717j:plain

道は歩きやすかったです

ちょっとした気分転換に来ると良いかも

 

f:id:kantako222:20190429133808j:plain

謎の倒木

デカい

 

f:id:kantako222:20190429133840j:plain

そしてリス再び

小動物ってかわいいね

 

f:id:kantako222:20190429133926j:plain

そしてこれはでけえ鳥

 

 

 

その後はピザ食って帰ったとさ

f:id:kantako222:20190429134024j:plain

おいしかったよ

おいしかったというか普通のピザ

 

 

 

というか宿題手付けてないんスよね

今日は残り二時間くらいしかないんですけどどういうことですか

 

というか今週の水曜日にテストがあるってのにそれの勉強も全くしてないし何考えてんですかねこいつは

馬鹿か?

 

 

 

宿題やって寝ます

 

 

つら