高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

10日目(謎のエナドリ購入編)

こんにちは!

 

10日目です

 

二桁!二桁!

 

ということで(どういうことだよ)今日は早起きしました

 

やっぱり朝は余裕がある方が良いですね(精神衛生的に)

 

 

ということでこれが今日の朝飯です

f:id:kantako222:20190403075646j:plain

 

いや、朝食は自由にパンやらシリアルを食べて良いことになってるんスよ

 

それで、妙な色のシリアルがあるな~って思って食べてみたんスよ

 

カラフルだしおいしいやろ!って思って食ったんすよ

 

 

クソマズ……くはなかったんですけど、おいしくはなかったです

 

というかちょっと古くなってたみたいで湿気ってたし味もちょっとおかしかったです

 

一気に食べた後に腹から妙な音がしたのは気のせいです うん

 

 

 

ということでかったるい午前中の授業は終わってお昼ご飯の時間です

 

一コマが一時間半だから地味にキツイんすよね

 

しかも午前中は長いのに自由な午後は短いんだから

 

ほんと時間って主観で変わるよね

 

 

んで、昼飯です

f:id:kantako222:20190403080621j:plain

見た目は悪いけど味は悪くないっすね

 

いつも通りです 感謝

 

その後は午後の修行を終わらしてコンビニに寄って家に帰りました

 

 

f:id:kantako222:20190403080825j:plain

は↑と↓がたくさんいました

 

都会のハトって逃げないよね

 

一回捕まえてみたい(こなみかん)

 

 

f:id:kantako222:20190403081413j:plain

コンビニで買ったのはこれです

 

メントスはデカいミンティアみたいな感じ

 

真ん中の5-hour ENERGYってやつはこのサイズでカフェインが200mg入ってます

 

右の謎の味のモンエナは500mlです 日本じゃ売ってない

 

 

 

 

 

 

いや別に徹夜とかしませんからね?明日テストですけど徹夜はしませんよ徹夜は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(5-hourENERGYってやつ調べたら二本飲んだら死ぬとか死亡事故の例がワラワラ出て来たんですけどそれは大丈夫なんですかね・・・?)