高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

27日目(クソマズゼリービーンズくん)

27日目でございまする

 

 

 

 

今日は祝日なので学校は休みでした

 

なのでぐっすり寝ました それはもうぐっすりと

 

 

それでお昼くらいに起きて昼飯を食いました

f:id:kantako222:20190420142326j:plain

昨日の夕飯ですね

ナスがありました

 

 

 

その後はすることもなかったのでスーパーマーケットに行きました

 

クランベリーってのを食べてみたかったんですが売ってなかったので変なゼリービーンズを買いました

f:id:kantako222:20190420142503j:plain

マズかった……

 

 

クソマズかった

 

 

あのね、全部の味がマズイってわけじゃないんですん

黒い色のビーンズがクソマズイんですん

というか全体的におばあちゃんの家の芳香剤の臭いがしました

 

つら

 

 

 

 

突然ケーキが食べたくなったので買いました

f:id:kantako222:20190420142808j:plain

このフルーツが魅力的に見えたんですよ

こっちは実際美味しかった

 

 

あとやけにお茶が飲みたくなっておーいお茶を買いました

f:id:kantako222:20190420142930j:plain

まだ飲んでないけど今夜飲みます

 

てかなんかキャップの部分が汚れてるんですよね

輸入物だから仕方ないんだろうけどさ

 

あとちょっと割高でした

 

 

 

 

ちょっとマジでゼリービーンズは間違いでしたね大人しくドリトス買っとけば良かった俺の5ドル返しやがれこのやろう

 

 

まぁ良い休日でした

明日はダウンタウンに出掛けるのでお楽しみに