高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

41日目(グリウサ空輸した)

41日目だ!!!

 

 

金曜日だ!!!

 

 

 

ってことで金曜日です はい

 

今日の朝も辛かったですが学校に行きました

というか朝ってなんで辛いんでしょうね 早く寝ても辛いんですよ

 

根性で頑張るしかないですね

 

 

今日も授業を受けて昼飯を食いました

f:id:kantako222:20190504184809j:plain

またもや汚ったねえタッパーですが食べました

魚のフライは美味しいけど毎度毎度入れてくる骨付きチキンは食いにくいったらありゃしない

しかもあんまりおいしくないし

 

 

それで午後も授業を受けて放課後です

ハッピーフライデーです

 

f:id:kantako222:20190504185451j:plain

またもや曇りの公園でうだうだしているとメールが

どうやらAmazonで注文してたグリウサが届いてたようで

 

グリウサってなんのこったよって人に説明すると東方projectの書籍です はい

 

 

The Grimoire of Usami 秘封倶楽部異界撮影記録

The Grimoire of Usami 秘封倶楽部異界撮影記録

 

 これね

わざわざカナダまで空輸しました(東方厨の鑑)

 

公園のベンチで読みました おもしろかった

 

ネタバレしても良いですか?いやしないけどさ

 

ぬえちゃんすこ

 

 

はい、

f:id:kantako222:20190504190729j:plain

ンフフ

 

その後はコンビニでこれを買いました

f:id:kantako222:20190504190916j:plain

ちょっと後悔した

デカすぎる

 

f:id:kantako222:20190504191215j:plain

ポテチも買った

これはビネガー味

スッパムーチョ味の堅あげ的な感じ

 

f:id:kantako222:20190504191639j:plain

おいしいですよ ええ

 

 

 

 

終わり!書くことない!

グリウサについてだったらいくらでも書けるけどやめておく