高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

90日目

90日目だよ

 

 

 

そう、90日目 90日も

 

 

f:id:kantako222:20190622174107j:plain

良い景色ではある

 

 

 

そう、飯が不味いんですよ ホームステイの飯が不味い

 

美味しい時もあるんです でもね、白飯がおいしくない 不味い

 

臭いんですよ米が 弁当にすると更に際立つ

一回冷えてからあっためると臭くなる

 

しかも、おかずがハズレの時は本当に酷い

臭くて骨が多い鶏肉 これが大ハズレ

食いにくいし、米も臭い

 

 

まだこれだけなら我慢できるんです 海外だしこういうこともあるさ

 

でもね、食器が汚いのは許せない

結構前に写真を貼りましたが、タッパーが汚い

これが本当に辛い

 

私は潔癖症とかそういうのではないんですよ それでもツライ

 

 

更に家が臭い これは悪口とかそういうのじゃなくて、料理の臭いが充満してキツイ

 

料理するときに換気扇は回してるっぽいんですよ

でも鍋で煮込んだりするときは回してない 窓も開けてない

 

料理の臭いはいい臭いだから充満しても問題ない! そう思ってるんでしょうかね

 

 

悪い人じゃないんですよ たまにケーキ(?)とか作って分けてくれるし

 

でもダメ ダメダメ

 

 

f:id:kantako222:20190622182753j:plain

今日はこれを買いました チーズ味

 

f:id:kantako222:20190622183018j:plain

アゴムも買いました 髪を伸ばしてる限界オタクなので

 

 

 

 

そう、90日目なんですよ

 

どう考えても90日分の英語力は付いていません

日本に帰って何しよう なにしようか

 

 

 

 

終わり! 今日の自分はもう終わり 寝て終わらす

 

おやすみ