高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

28日目(420事件)

28日目でした・・・

 

 

 

 

 

 

すいません許して下さい!何でもしますから!

 

 

 

いやぁ更新するのをすっかり忘れていました

 

忘れていたというか、更新できませんでした

どうにか家に辿り着いて寝てしまいました

 

 

 

なんでこうなったかというと、まずお祭りだったんです

 

通称420という、マリファナ祭り

だったんです

 

 

f:id:kantako222:20190422080415j:plain

ヤバいでしょう

 

これ日本だったら警察がすっ飛んで来ますよ

 

 

言っておきますが、私は吸ってませんからね???

そこんとこ間違えちゃいけないです

 

 

 

 

まずビーチに行きました

f:id:kantako222:20190422080559j:plain

カナダにに来てからビーチっぽいビーチを見るのは初めてだったりします

 

f:id:kantako222:20190422080702j:plain

なんぞこれ

 

 

ビーチを歩きながらその420の会場に向かいました

 

 

f:id:kantako222:20190422080827j:plain

だんだんと人が増えて来ました

 

f:id:kantako222:20190422080912j:plain

臭いも強くなってきました

 

f:id:kantako222:20190422080950j:plain

マジでマリファナの匂いと煙がヤバいです

 

f:id:kantako222:20190422081035j:plain

もうびっくりしましたね

ここまでオープンに売っているのかと

 

f:id:kantako222:20190422081121j:plain

クッキー☆が売ってました……

f:id:kantako222:20190422081152j:plain

やばそうな人がブラウニーの試食を配っていました おいしかったです

 

え?ただのブラウニーじゃないって?

 

 

えっ

 

 

 

 

f:id:kantako222:20190422081556j:plain

草   草です

 

 

f:id:kantako222:20190422081639j:plain

もう笑いますね

日本だともう懲役刑でしょこれ

 

でもここは日本じゃないんだなぁ

 

 

f:id:kantako222:20190422081742j:plain

人のパワーがすごかったですわ

全員マリファナ吸ってるってすごくないですか?

 

f:id:kantako222:20190422081852j:plain

あっ!ポップコーンや!うまそ!

 

買って食ったはいいんですけどこのポップコーンちょっと緑色してません?

 

 

 

 

と、いうことで色々ありました

詳しく聞きたい人はツイッターのDMまでどうぞ

@kantako222

 

 

その後はフラフラしながら駅まで行って電車に乗りました

それで自販機で飲み物を買おうと思ったんですが自販機にコインが詰まりよりまして

3ドル無駄にしました

マジクソ

 

 

その後はピザ食って

f:id:kantako222:20190422082250j:plain

おいしかったですね

 

そして家に帰って寝ました

 

 

 

いや、疲れました