高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

15日目(楽しい日曜日)

うーん、15日目です

 

 

15日目です!!!!!!

 

 

 

今日は楽しい日曜日です

 

昨日の蓬莱人形が効いたのかやけにぐっすり寝てしまいました

 

夢の中では森の中の洋館でパーティーをしてきました

 

 

 

んで、日曜日です

まだ宿題残ってますのでやらなきゃアカンのです

 

んでサッサと終わらしてご飯です

 

今日のお昼ご飯は昨日のパーティーの残りでした

f:id:kantako222:20190408143947j:plain

いつだったか食べた謎の春雨ですね

普通においしい

 

 

そして何事もなく夕飯でございます

(カナダまで来てニコ動見てました)

 

夕飯の写真はナシ

 

しかしデザートに昨日の残りのケーキが出ました

f:id:kantako222:20190408144159j:plain

 えぇ……(困惑)

 

味は普通においしかった(こなみ)

 

 

 

 

 

 

 

えっ?何?

 

最近飯の写真貼ってるばっかりじゃねえかって???

 

 

 

 

 

 

うるせえ!!!(クソデカ文字)

 

 

 

いやまあ言い訳させてもらうとただ家で寛いでるだけで書くことがあるのかって話で

 

 

いやあるんですけどね?

 

あるんですけど全部ブログに書くのもアレじゃないですか

 

いや別に秘密のパスワードとかそんないにしえのブログみたいなこたあしませんけどね?

 

 

なんか政治的な話でもします?(火種)

 

 

そもそも私がこの日記ブログみたいなの始めたのって香霖堂の影響が大きいんですよね

 

日記をつけることによって感度が上がるってヤツ

 

まあ日常の些細なことに気が付くようにはなりました

 

 

でもブログ書くまで覚えてられないんだけどね!!!

 

 

アハハ!

 

 

 

おやすみ!

 

 

 

ファッキンMONDAY