高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

30日目(SIMカード変えたよ)

30日目です……

 

 

 

 

 

 

30日目です!!!!!!

 

 

 

 

 

うひゃー、とうとう一か月ですよマジで一か月ですよマジ

 

 

ヤバいくないですかね????

 

 

 

英語全然分からん!!!!!!

 

 

あいどんとあんだすたんどいんぐりっしゅ!!!

 

 

ファーーーwwwww

 

 

 

 

 

ということで30日目です

 

今日は昨日の夜に携帯のSIMカードの期限が切れたのでけーたい屋に行ってきました

 

けーたい屋っていう名前の店があるんですよ

 

 

今日はそこに行って契約してきました

 

プリペイド式で一か月8GBで50カナダドル

 

割といい感じです

 

電波も遅いって訳じゃないししっかり4G立つし(今のところは)

 

使ってて不便はなさそうです

 

 

 

んでんで今日もいつもの通りに朝飯食って電車乗って学校に行きましたよええ

 

いつもの通りになってしまいました

一か月で慣れたっちゃあ慣れたみたいです というか慣れた

 

でも慣れたとは言ってもクラスが変わったのでちょっと緊張してました

あんまりヤバい先生じゃないといいなぁって思いながら教室に入りました

 

ちなみに今日の朝は雨だったんですがこれまた靴がビショビショになりました ファッキン

 

まだ雨に風情を感じられるほど慣れてはいないです

 

新しい先生はいい感じでした

 

クソ難しいって訳じゃないし、過剰にアクティブでもないし、いい感じです

 

 

昼飯なんですが、やっぱり量が多い

ホストマザーに言って減らしてもらえよって話なんですがそもそも食わないことにしました

ホームステイの料金に昼飯代も入っているのですが、やっぱり食うと眠くなる

もったいないけど仕方ないです

 

というか最近運動不足気味でヤバい

 

ヤバいのにお菓子食べちゃう ヤバい

 

ということで昼飯抜きます

 

 

ジムとかに通うかな~とも思ったのですがやめときます

 

絶対三日坊主になる

 

 

 

今日は放課後に展望台に行ってきました

f:id:kantako222:20190423104816j:plain

実は上まで登れなかったんですけどね

チケットが必要なんて聞いてないです

 

 

 

 

f:id:kantako222:20190423105306j:plain

うん、まあ良いんじゃないかな

また来るかも 多分来ないかも

 

 

 

 

んで、色々書きたいことがあったんですがやめときます

というか忘れました

 

自分ってマジで記憶が端からすっ飛んでるんスよ

暗記も苦手だし

 

 

頭ふわふわエレン