高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

-2日目

今日の気温は高かったですね。

 

桜もそろそろ開花する季節ですね。

 

春、生命力が溢れる季節です。

 

山も、川も、野原も、心なしか元気に見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒャッハー!!!!!!!!!!

 

 

 

 

オエッ……(吐血)

 

 

 

私の心は新生活を迎えて春どころか冬真っ盛りですよ。いやホント

 

今日は部屋の片付けをしました

半年間空けるんだから掃除はキッチリしないとね

それにしても出るわ出るわガラクタが

ラクタというか紙ゴミ類が多いのなんの

資料請求していないのに増えるわ増えるわ嵩張る書類が

そういうのは岩〇さんに送ってほしいよこのキチゲェが!

 

んまぁFラン大学やら弱小専門学校に行くという選択肢もあった訳ですが私はカナダ留学を選びました

大学やら専門学校、就職などの世界線を乗り越えて留学に至る訳です

自分にしてはかなり思い切った選択だったので驚いてるんじゃないでしょうか 誰かが

 

人生には様々な選択しなけらばならない場面がありますが、私は

 

何を選んでも後悔はする

 

と思ってやってます

それにしても海外留学は思い切り過ぎだろ・・・

 

ちなみに英語のリスニング力はマジで幼児レベルです

まぁ死ぬわけじゃないし大丈夫でしょ(自己暗示)

カタコト英語でも通じるらしいし、大丈夫大丈夫(楽観視)

 

 

知ってます?こういうの ダニング=クルーガー効果 って言うらしいですよ 

ここに載ってました Googleってすごいですね

なぜ能力の低い人ほど自分を「過大評価」するのか(池谷 裕二) | ブルーバックス | 講談社(1/6)

 

自己暗示ってポジティブなイメージがありますけど、あまりにも実力が追い付いてないと悲惨ですよね

 

 

アハハ

 

 

 

 

 

 

 

毎日更新(大嘘)

今日二本上げるんで許して下さい!

 

どうせ誰も見てないしまぁいっか