高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

163日目(バーガーキングキメた)

163日目だよ!!!

 

 

月曜日でした 月曜日だけど祝日なので休みでした 最高

 

とりあえず今日起きたのは午後なのでそのままダウンタウンに行ってバーガーキングに行きました

 

最近食ってばっかりだなぁ~とか思ったりもしたのですがもう日本帰るしいいんです

 

f:id:kantako222:20190903182623j:plain

前回はノースバンクーバーバーガーキングに行ったのですが今回はダウンタウンにある店に行きました

メニューはよくわからんかったので一番上のやつ

 

f:id:kantako222:20190903183400j:plain

うん、デカい デカいのが良い

 

まぁおいしかったです また食べに行きたいです あと五日しかないけど ないけど

 

f:id:kantako222:20190903183815j:plain

一旦帰ってからスーパーマーケットに行っていろいろ買ってきました

まずジンジャーエール買いました おいしかったよ

 

f:id:kantako222:20190903183953j:plain

なんかポッキーらしきお菓子も売ってたから買って食ったよ

おいしかったです 量が少なかったような気もするけど

 

f:id:kantako222:20190903184841j:plain

そして辛ヌードル 毎日食ってもいいね 体は壊すだろうけど

 

f:id:kantako222:20190903185057j:plain

そしてそしてポップコーンです これかなり気に入ってるので買って帰ろうかと思っています 箱の状態じゃ入らなくてもバラせば入りますよね 多分

 

 

f:id:kantako222:20190903185731j:plain

そして昼飯のついでにホストマザーからもらったポップコーンです 多分これコストコで売ってるんじゃないかな

 

明日コストコ行ってホットドッグ食べようかな

 

終わり! あと学校に行くのは四日だけです マジ?